雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ☆直近3年定着率95% 現在76名のIT事務が就業中☆◆笑顔に自信があり、事務の仕事に活かしたい◆コミュ力が高いと良く言われる ◆おおらかと言われる◆PC使用経験あり ◆人のサポートをして喜ばれるのが好き◆知らないことは検索して調べる好奇心がある1つでも当てはまったら、ぜひ弊社へ応募してみませんか?☆ワークライフバランスを大切に、自分の為に頑張る貴方を応援◇東京・神奈川・千葉・埼玉近郊のお取引先様企業内プロジェクトで様々なIT関連のサポート作業をする仕事です◇入社後、研修を経て各プロジェクトで先輩社員等に |
勤務地 | 東京都新宿区新宿5丁目13番10号上州屋ビル3階 |
賃金 | 195,000円〜260,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 3時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ◆入社後本社にてITセキュリティ受講後、資格取得に向けて自宅で研修や勉強を進めて頂きます。ExcelやITパスポートの資格取得に向けて、学習する意欲のある方大歓迎!◆プロジェクト着任後顧客のITプロジェクトに参画し、自分のスキルを活かします。現時点でのスキルに合わせたプロジェクトに参画するので、業界未経験でも、無理なくキャリアアップしていけます。普段は残業はほとんど無し(月平均残業時間3時間)システムの納期などの繁忙期には、10h程度の残業も発生しますが、残業代は別途支給致します。◆フォロー体制本社の担当 |
その他の条件で検索する